Kさん(小5)

二回目の発表会でしたが、一回目とはまたちがう味が出せて良かったと思います。

私のひいた曲は「ジプシーの踊り」だったのですが、一番のなん所の所で心配しましたが、

私が頭で思った通りに、指が動いてくれてほっと安心しました。

私はやる直前まで「まちがえたらどうやってごまかせばいいか」のことしか

考えていませんでしたが、そんな事を思わずに、

勇気を出していればいいと、今でも後悔しています。

だけどこの気持ちを胸にとめて、次の発表会で成果を出したいと

思います。

福田先生、いつも私にていねいにピアノを教えて下さって、

ありがとうございます。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから